- 制作実績
3Dプリンターで「ハロウィンジャック」が出来るまで
どーも、チャン田中です。
季節は秋でございますよ、皆様♪ 秋といえば「読書の秋」・「食欲の秋」・「スポーツの秋」そして「ハロウィンのメイクをしたので、せっかくだから写真じゃなくてシュリンクのハロウィンイヤホンジャックを作ってみるの秋」…ですよね~( ̄▽ ̄)
というわけで、シュリンクスタッフが少し早めのハロウィンパーティーやっちゃいました。
甘栗むいちゃいました。
ではでは、早速ハロウィンメイク開始!!がんばれスタッフよ。
いつなんどき来るかも分からぬ、ハロウィンパーティーに備え事前にメイク道具は準備しておりました。良かった、良かった。
こちらはAmazonで購入したゾンビの肌色ファンデーション
amazon
そしてこちらは血糊ですよ、血糊!
amazon
お腹がすいたときに食べれるようにケチャップという案もあったのですが、却下されました。
女性スタッフはメイク慣れしているので問題なさそうですね。
男性スタッフの「マーシャ」はどうしていいか分からない様子w
私もお手伝い
だんだん恐ろしい顔になってきましたよ。今お客さん来たらなんて思うんだろw
さあ、最後に血糊です!気分はバタリアン(知らない方はTSUTAYAへGo)「脳みそくれー!」
でけたーーーーー( ゚Д゚)ーーー!! シュリンクスタッフのbefore・afterがコチラ⇩
「ホラーハウス・シュリンク」って感じでいいじゃないですかー!ね~♪
さあここからようやく3D要素が入ってきますよw いざ3Dスキャン開始!!
撮影後の3Dデータをちと修正してみましょう。瞳孔小さ目&グリーンアイズ♪
マーシャが一言…
「っていうかこれ、最初からメイクもパソコン上でやればよかったんじゃないですか?」
………
うりゃ!!
では気を取り直して3Dプリントしてみます。
できたハロウィンイヤホンジャックアクセサリー、略して「ハロウィンジャック」がコチラ⇩
わーいわーい。これケータイに挿して変な人って思われよー。わーい。
メイク道具も余りもんwでよければ無料で貸し出し致しますので、ハロウィンパーティー前にシュリンクで変身した皆さんのお顔をイヤホンジャックにしてみませんか?
パソコンで見れるデータのお渡しもしておりまーす。こんなやつ⇩
Halloweenjack 3DPDF(パソコンのみ表示可)
ではシュリンクで皆様のご来店をお待ちしておりま~す(´艸`*)