お知らせ

お知らせ

シュリンク店舗イベント「Enjoy 3D」

shrink初の店舗イベントのお知らせです。

enjoy 3d

3月23日の日曜日に「Enjoy 3D」と題しまして、3D体験イベントを開催致します。
内容は3Dフィギュア制作の流れをそのまま楽しく体験して頂こうと考えております。
イベントの詳細については以下のようになっております。

〈イベント詳細〉

■3Dスキャナー体験
13:00~18:00
3Dスキャナーを使った撮影体験ができます。撮影したデータは3Dプリンターでかたちにしてお持ち帰りできます♪
※当日中のお渡しは時間制限がございます。

■キネクト体験
13:00~18:00
3Dスキャナを使い、動きに連動した映像効果が楽しめます。 自分の動きを初音ミクがトレースしたり、かめ〇め波が撃てたりしますよ(笑)

■claytools体験
13:00~18:00
3Dデータに色を塗ったり形を変形させたりできます。これも編集したデータはフィギュアにしてお持ち帰りできますよ!
※当日中のお渡しは時間制限がございます。

■取り出し体験
13:30からの1回のみ(4名様限定)
3Dプリンターで出力したフィギュアの取り出しができます。壊れやすいフィギュアもあるので、縁日の型抜き気分でチャレンジ!

■ボンド体験
13:30、14:30、15:30、16:30、17:30の計5回
出力したフィギュアを完成させるための仕上げができます。色味が一気に鮮やかになるので必見ですよ!

 

〈参加について〉
イベントの参加にはfacebookからの参加申請をして頂いておりますが、申請なしで当日直接お越し頂くことももちろん可能です。
出入りも自由ですので、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。
↓↓facebookのイベントページはこちら↓↓
https://www.facebook.com/events/716840251699835/?ref=22

また当日は駐車スペースがございませんので電車やバスなどの公共機関でお越し頂くことをお勧めしております。

 

他にはフルカラー3Dプリンターや最新パーソナル3Dプリンターが動いているところもお見せします。 出力中のフィギュアが見れるめったにない機会かと思います!

お菓子、ドリンクもバッチリ完備☆ さらにアンケートに答えた方にはハズレなしのくじ引きもあります!
1等はなんと!3Dフィギュア無料作成券です!!
お土産もご用意しましたので当日をお楽しみに(^∀^)