ブログ

ブログ

くまモンに続け~!!!「かまししちゃん」

さくら~♪  さくら~♪ 

い~ま さ~き ほこ~る

 

ってもう散ってるやん!!(゚д゚) 早いよー

 

シュリンクの駐車場には散ってしまった桜の花びらが(ToT)

写真 1 (3)

写真 2 (6)

福岡では来週いっぱいが花見をするには限界ですね。

 

 

1ヶ月ほど前に納品が終わりました嘉麻市のゆるキャラ「かまししちゃん」がどの様に飾られているのか

気になったので先日「道の駅 うすい」に見に行って来ました。

 

ちなみに嘉麻市の観光文化大使はKBCでお馴染み「原田 らぶ子」さんと映画評論家の「おすぎさん」です。

嘉麻市なので、おかまのおすぎさんという事でしょうか。( *´艸`)

 

かまししちゃんの様子をバッチリ撮影して参りましたのでこちらをご覧ください↓

皆さんは道の駅とか行かれますか?私は大好きでついつい沢山買いすぎちゃうんですよねー。

 

道の駅うすいに立ち寄られた際は3Dプリンターで作られたかまししちゃんを是非探してみて下さい。

 

めっちゃ可愛いんで、きっと今年あたりきますよ。( ̄▽ ̄) 打倒!ふなっしー!(笑)