ブログ

ブログ

シュリンク特注!配送用段ボール箱の ヒ♡ミ♡ツ♡

3連休ー!やったー!休みだー!

んで春だー!いい天気だー!きゃー!!!

という具合にシュリンクでは春の陽気に誘われてスタッフ一同、連休気分全開

 

仕事しております。(-_-)

 

今日のブログの内容は今まで誰にも言わず秘密にしておりました…

 

いや

 

誰にも聞かれず言うタイミングを逃しておりました

 

配送用段ボールの秘密】です♪

 

写真 3

これがそうなんですが、ん~~~地味っ!www

普通やん、ロゴついてるだけやん!って思いますよね。

 

はい、あなた見る目なーい(*´з`)

 

これね、もちろん中身にフィギュアが入ってるんですが

写真 1 (2)

こんな感じで。

 

見てお気づきでしょうが、透明のフィルムのような物で挟んでありますね。

これ、すごいんです♡これです、秘密にしてたやつ♪

 

フィギュアの形やサイズはお客様1人ひとり違うものになりますから、どういう形状の物にも

柔軟にフィットするパッケージとして考えられております。

 

このフィルムはもともとノートパソコンなどの精密機器などのパッケージとして使用されてました。

 

フィルムで挟むことにより、外箱に当たる心配がないので衝撃に弱い物でも安心なんですね。

 

フィルム自体の強度も大変強く

写真 4

 

こんなことや

 

写真 2 (1)

こんなこと(笑)しても破れることはありません。

 

 

見た目は普通の段ボールですが中身は最新の包装技術が使われています。お客様にとって大切な思い出の

フィギュアが無事に届くようシュリンクの小さなこだわりがここにあります(*´▽`*)

 

 

私も中身のしっかりした人間になりたいもんです(・´з`・)