ブログ

ブログ

3Dプリンターは買えないけど、3Dペンなら買えそうじゃない?

どもども、Tナカです。

 

今日ご紹介するのは、今わたくしが最も欲しい、

 

…いや、お金の次に欲しい素敵なアイテムです。

 

それがコチラっ

3Dpen

これねー、タイトルでバレてるとは思うんですが一応言っておきますが

 

3Dペンってやつなのです。

 

もこもこペンって昔ありましたがそれとは、360度ちが…1週しましたね

180度違うんです!

百聞は一見に如かずですので、まずは下の動画をチェックしてみてください。

 

ね~すごいでしょ(*´▽`*)

んでコレ日本円で約1万円くらいで買えちゃうんです。安っ(´艸`*)

 

「3Dプリンターは欲しいけど高くて買えないんだよねー(‘Д’)」とおっしゃる

方にはピッタリではないでしょうか。

 

子供のお絵かきなんかも3Dペンで書くことによって、表現力がupしたり

 

道案内を3Dペンで書いてめっちゃ分かりやすくなったり

 

教科書に落書きなんかした日には、教科書がとじないーみたいなwww

 

その3Dペンに今月発売予定の新作がありますよ。

3Dpen_new

↑Dim3printingというアメリカの会社からDim3Wという名前で発売されます。

これまでの3Dペンよりも固まる速さがはやくなっているので、造形の幅が

広がっているみたいです。これも1万円くらいです。

 

ん~、買おうかな、どうしようかな~ (´-ω-`)