ブログ

ブログ

○○選手の3Dフィギュアと一緒に写真もディスプレイしてみた

こんにちは(*´▽`*)

shrinkのスーパーカリスマ雨男「Dr.タナカ」です。

大体、家出た瞬間雨降ります。国が国なら神扱いでしょうね私。

 

 

最近なんですが、お店に来て下さったお客様から「写真があればもっと

フィギュアが似てるかどうか分かるんじゃない」とのお声をいただきました。

 

確かにそうですね…という訳でディスプレイしてみました。

写真 2 (5)

どうかな?

枠 in 枠 みたいで微妙?

でもわかりやすいですよね。

 

 

シュリンクにはこんな方のフィギュアもあったりします。

写真 1 (4)

あんまりデカデカと公開はダメなんで、わざと分かりにくく写してます。

 

野球詳しい方ならすぐわかるかな?!

 

ぜひシュリンクに確かめに来てください。お待ちしておりまーす。