ブログ

ブログ

3Dプリンターで制作した「映画館型iphoneスタンド」

福岡はまた雨ですね。なんか気分もさえません。

こんな時は映画館で映画でも観たーい(*‘∀‘)

でも、家から出るのめんどくさーい( ̄▽ ̄)

という事で作っちゃいました映画館型iphoneスタンド

写真 2 (2)

↑これなら家にいながら映画館気分です♪さあさあポップコーン準備して

前から見るとこんな感じ

写真 3 (1)

人もちゃんと座ってるでしょ~ この座席は約3mmです ちっかわでしょ?ちっかわ!

(ちっちゃくてかわいいの略)

では早速、映画の予告編でもながしてみましょ~(^O^)/

私の大好きなキック・アスの続編キック・アス ジャスティス・フォーエバーをご紹介。

っぽいでしょ?これ映画好きにはたまらんですよ。寝る前にベットで観たりとかいいですよね。

 

↓クロエちゃん(写真右下)が可愛いすぎ、変なヒーローや変な悪役がいっぱいいて面白かったですよ。

写真 1 (1)

映画館型iphoneスタンド気になる方はshrinkまで

これのipadスタンドを作ったら、さらにすんごいリアルなんだろなぁ(´艸`*)

TEL: 092-791-2836

MAIL: info@shrink-3d.com