ブログ

ブログ

「誰も知らない靴」を履いた3Dデータ?!

今日はすごくいい天気ですね。

カリスマ雨男の私も完敗ですよ。( ̄▽ ̄)

 

以前ブログでご紹介しました、回転ソーラーディスプレイが

太陽の下だと回る回る♪ 楽し~  なんか楽し~♪  ←アホ

 

このソーラー回転ディスプレイは最大荷重が200gなんですが、

太陽光の下では660gの3DフィギュアLサイズ(25cm)も回りましたー♪

写真 (16)

↑いつも乗せてるフィギュアとLサイズフィギュア(右)

すごいね太陽って、はよ夏こんかな。

 

話は変わりまして

今日の3Dフィギュア」のコーナーです。 (今日が初だけどね(´_ゝ`))

 

今日のモデルはなかなか凄いよ、やるよシュリンク やるときゃやるよ

コチラっっ!!!

3

SO!! 神主さん でございます。

神々しい!実に神々しい!

こちらのモデルは壊れやすいパーツがとても多くて補正箇所が多々ありました。

そして1つナゾが(。´・ω・)?

 

「靴? ん? 厚底ブーツ、いや厚底サンダル?なんだこれ?」

 

データもあまり撮れていないため1から作んないといけないんですが

何を履いてるかさっぱり…

 

ではではGoogle先生お願いします。m(__)m

asagutsu

ほほ~ これですか ふむふむ名前は

 

浅沓あさぐつ)」

 

というものらしいです。初めて聞きました。桐材をくりぬくようにして作り、漆で黒く塗って

あるそうです。勉強になりますね~。

フィギュアは

①にお顔

②にパーツ

③、④がなくて

⑤に色味

と先代から伝えられてますからねー  パーツはとても大切なんです。

 

これで無事に完成しそうです。めでたし、めでたし。