ブログ

ブログ

QunQunフィギュア★コンプリートバージョン★

 

DSC02993

スキャンして。

DSC02990

 

DSC01992

スキャンして。

DSC01976 DSC02020

どんどんスキャンして。

DSC02007 DSC01918

ガンガンスキャンして。

DSC02248

バリバリスキャンして。

DSC02165 DSC02163

どうだー!ってくらいアイドルをスキャンしたら。。。

こうなりました(笑)

DSC03216

サイズ感が分かるように急須を置いてます。QunQunだけに「Qす」みたいなね…あはは。。。( ̄ー ̄)

そしてアイドルを支えるのはやっぱりこの方たち!!

DSC03219

ファンの方々ですね~。↑写真のフィギュアはガチャガチャで買いました。もうすぐアラフォーのおじさんが買っちゃいました。

そして、アイドル達をひな壇ステージにディスプレイしてみます。

DSC03220

わーい(∩´∀`)∩自分だけのコンプリートフィギュア完成だぁぁああ!!!

 

ちなみにバックステージからみるプロデューサー目線だと、こう

DSC03221

というわけで今後もお客様のご希望があれば、どんどんアイドルフィギュア化計画を進めていきたいと思います。

私的には、プロレスラーシリーズや野球選手シリーズ、マニアックなところで航空会社キャビンアテンダントシリーズが間違いないかと…

皆様のご連絡お待ち致しております。