ブログ

ブログ

1周年イベントにご来店いただき、ありがとうございました。

先日のシュリンク1周年イベントにおきましては、沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

今回はお子様のご来店人数がすごいことになりました、みんな知ってるんです「3Dペン」

写真 1

なぜ?(。´・ω・)? テレビで観たらしいです。

3Dペンに行列ができた時間帯も…

3Dペン専門店でもはじめようかしら(笑)

 

先着順にお渡ししたお土産も大好評でしたよ。フェイスブックではモザイク画像をのせておりましたが、実際の粗品がこちら↓

写真 (2)

コートジボワール戦に勝ってたらなお良かったのに~(*´ω`)

 

3Dスキャナーもたくさんの方に知っていただきましたー!

写真 1

 

ではでは、こちらは当日の様子です

 

今後もイベントをどんどんやっていくので、楽しみにしててくださいね♪

8K4C7347